お元気ですか?ラジオ(コーヒーブレイク)「内藤哲也選手の話」

お元気ですか?ラジオ|せきぐち鍼灸整体院【武蔵小金井】

明けましておめでとうございます。
武蔵小金井の「地域に根付いて病気を根付かせない鍼灸院」
せきぐち鍼灸整体院の院長関口です。

寒い日が続き、そして緊急事態宣言2度目の発令ということで緊迫した毎日ですが気持ちだけは明るくいたいものですね。
令和3年最初の「お元気ですか?ラジオ」となりますが、今回は雑談回ということで、院長大好きプロレストークで、新日本プロレスの内藤哲也選手について語らせていただきました。

プロレスが好きな人もそうでない人も、お仕事用のBGMとしてお聴きいただけたら嬉しいです。


―「お元気ですか?ラジオ」とは?-

鍼灸院をもっと身近に感じてもらいたい、鍼灸院の敷居を下げたいということから始まった、当院の季刊誌「お元気ですか?」のラジオ版です。

このラジオを聴くだけで、なんとなく体の健康の事や、疾患の事などがわかる、そんなラジオを目指して作成しております。

また、「コーヒーブレイク」では二人の趣味の話や雑談などを流しております。
こういう鍼灸師がやっている鍼灸院なんだ、鍼灸院は入りづらいところではないんだということが少しでも伝わっていただければ幸いです。

鍼灸院開院時間のご案内

中央線「武蔵小金井」駅徒歩6分
東京都小金井市本町1-3-1

042-316-4728

開院時間
月・祝日 休診日
火~金 10時~20時
土、日 10時~16時

店舗までのアクセス

Twitterで

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。