クラウンベーカリー【武蔵小金井】へ

こんにちは。
武蔵小金井徒歩6分。地域に根付いて病気を根付かせない鍼灸院こと「せきぐち鍼灸院」の院長関口です。
武蔵小金井に開業して10年。
しかしここ武蔵小金井に関して知らないことはまだまだたくさんあります。
そんな武蔵小金井の魅力をほんの少しでもご紹介できればと思います。
武蔵小金井の駅を出てすぐの交差点にある「クラウンベーカリー」は皆様ご存知だと思いますが、そのクラウンベーカリーがコッペパン専門店を出していることはあまり知られていないかもしれません。
北口を出て真っ直ぐ進み、小金井郵便局の通りに出たら右に曲がり東小金井方面へずーーーーっと真っ直ぐ進みますと、左手側にございます。

コッペパン以外にもほんの少しメニューはありますが、基本的にはコッペパンのパン屋さんです。
挟めるものは迷うくらいにたくさんあります。
あんこ、チョコ、ホイップ、果物、焼きそば、コロッケ、唐揚げなどなどなど
私のおすすめは「ブルーベリー&チーズ」で、奥薗のおすすめは「揚げコッペにきなこ」です。
揚げパンはその場で揚げてくれるので揚げたてが食べられます。
学校の給食を思い出しますね。アツアツでとても美味しいです。
毎週、週替わりでセールもあったり、毎月25日はホットドックの日ということで特大ホットドックが販売されたりもしているようです。
小腹が空いた時や、おやつにぴったりオススメです。
ぜひ足を運んでみてください。